ウェルカムボード サンクスボード 命名書のショップ

    手作りの筆文字ウェルカムボード・ サンクスボード・命名書や、天然木フォトフレームや 天然木の花台や飾り台・などをご紹介しております。

    母の日のプレゼントに!天然木フォトフレーム!

    今年の母の日は5月8日の日曜日です。
    母の日っていつだったかな?思う事もありますよね!
    母の日は、「毎年5月の第2日曜日」なので今年は5月8日になります。
    母の日と言えばカーネーションが一般的に思い浮かびますが、
    天然木で出来たフォトフレームをプレゼントしてはどうですか?
    温かな木の温もりを感じていただける世界に一つしかない
    天然木フォトフレームは、一つ一つ心を込めて丹念に手作りしたフォトフレームは、
    プレゼントとしても大変喜ばれる商品です。

    フレーム4


    おしゃれな木製写真立て | 天然木フォトフレーム
    関連記事

     オリジナル天然木フォトフレーム

    0 Comments

    Leave a comment