ウェルカムボード サンクスボード 命名書のショップ

    手作りの筆文字ウェルカムボード・ サンクスボード・命名書や、天然木フォトフレームや 天然木の花台や飾り台・などをご紹介しております。

    結婚祝いのプレゼントに!

    4月、5月の初の結婚式シーズンから6月のジューンブライドまで、この時期に結婚式をあげられる方って多いですね!
    友人や同僚が結婚されて、お祝いやプレゼントって何がいいか悩むことって無いですか。
    いろんな方から沢山のお祝いの品をもらうと思うので、同じような物だったらとか、ありきたりの物はチョットとか、
    プレゼントするのなら使ってもらえる物がいいいなとか、いろいろと考えて迷うことって多いですよね!
    そんな時に、天然木フォトフレームはピッタリの商品です。
    手作りの天然木フォトフレームは天然無垢板を使った木製の写真立てです。
    心を込めて丹念に手作したフォトフレームは、プレゼントとしても大変喜ばれ結婚祝いや出産祝いの贈り物として
    ピッタリな商品です。
    温かな木の温もりを感じていただける天然木フォトフレームには、L版サイズの写真が入れられ
    木の種類や色目などにより、他にはない風合いと質感を感じていただけます。
    リビング・寝室から玄関など和室・洋室を問わずに様々な所に飾っていただけて、
    縦置き・横置きどちらでもお使いいただけますので、写真を問わずにお使いいただけ、
    インテリアとしてもピッタリなフォトフレームです。

    ケンポナシ 029
    天然木フォトフレームはこちら・・・http://gotafeeling-shop.com/goods1024.html
    関連記事

     オリジナル天然木フォトフレーム

    0 Comments

    Leave a comment