ウェルカムボード サンクスボード 命名書のショップ

    手作りの筆文字ウェルカムボード・ サンクスボード・命名書や、天然木フォトフレームや 天然木の花台や飾り台・などをご紹介しております。

    父の日 プレゼント

    GWも終わって、お母さんにプレゼントはしましたか?
    母の日が終わると次は父の日ですね。
    母の日もそうですが、父の日っていつだったかなと思うときありますよね。
    父の日は毎年6月の第3日曜、今年は6月19日になります。
    お母さんもお父さんも同じように感謝しているのに、
    母の日に比べて父の日ってつい忘れてしまう事ありますよね!
    そんな事が無いように今年は早めにプレゼントの用意をしておきましょう
    日ごろの感謝を込めて手作りの天然木の写真立てはいかがですか。
    風合いや落ち着きのある天然木は、お父さんへのプレゼントにも最適です。
    手作りの木製写真立て | 天然木フォトフレーム
    フォトフレーム栗

    関連記事

     オリジナル天然木フォトフレーム

     プレゼント 天然木 世界に一つ

    0 Comments

    Leave a comment