ウェルカムボード サンクスボード 命名書のショップ

    手作りの筆文字ウェルカムボード・ サンクスボード・命名書や、天然木フォトフレームや 天然木の花台や飾り台・などをご紹介しております。

    出産祝いにも喜ばれるおしゃれな命名書

    筆文字天然木命名書は、出産祝いにも喜ばれるおしゃれな命名書です。
    命名書は一般的には、命名したときに両親か祖父母が半紙や命名紙に書道で書いて、お七夜(生後七日目の夜)に子供の枕元か床の間に飾るものでが、しばらくすると片づけてしまったり、紙なので破れたりしてしまいます。
    赤ちゃんが生まれた大切な記念の命名書なので、ずっと残しておきたいですよね!
    筆文字天然木命名書は、温かみのある天然無垢板に直筆筆文字で書いたおしゃれな命名書です。
    お子様の健やかな成長を願い、お子様の誕生の記念ずっと残しておける命名書です。
    インテリアとしても飾っておけるので出産祝いのプレゼントとしても大変喜ばれる命名書です

    命名書
    命名書インテリア1


    おしゃれな筆文字天然木命名書はこちら・・・http://gotafeeling-shop.com/goods1023.html

    関連記事

     命名書

     命名書 筆文字 天然木 赤ちゃん

    0 Comments

    Leave a comment